歩けるスペースが!!押し寄せる子ども達

先日は今年度最後の木更津ナチュラルバルでパフォーマンス。


過去最高の子ども達!!

最初はほど良い距離感でしたが


だんだん歩くスペースが笑



嬉しい悲鳴ですね(^ ^)


ほんとは歩かなくても足踏みで演奏できるので
囲まれてもドラムとギターとハーモニカ鳴らせます!!




その後は
近くで開催していた
松本佳奈さんの人参湯の銭湯ライブにお客さんとして参加。


松本佳奈さんは木更津のシンガーソングライターで
過去に松本佳奈さんとダニーさんと僕とで
東日本大震災の被災地で演奏しに行きましたね。
なつかしい。


久々に見る側の立場でゆっくりライブ見れました。


そこでは写真展もやっていたのですが




めっちゃ飾ってくれてた(^ ^)



ありがとうございます!!




木更津に引っ越して3年くらいですが
松本佳奈さんやダニー坊やさんに出会って
ものすごく木更津の知り合い増えました。


木更津周辺の人みんな良い人だし
ほんとありがたい限りです。


と、そんな優しい街、木更津の宣伝になりますが



前回台風直撃してしまった木更津のビッグイベント
リベンジ!木更津ジャンジャンジャンボリーが3月25にあります。


僕は残念ながらカンボジア公演と重なり参加できませんが


このイベントの実行委員でもあります。
(前回はワンマンバンド奏者が一同に集まる企画の考案しておりました)




ダニー坊やさん(楽団、ロッパ)松本佳奈さん
最近ご一緒したしげるカントリーさんや、とってんたんさん、
よしやぎベイベーさん等


出演陣ほぼご一緒したことあって演奏聞きましたが
みんな演奏かっこいいし、なにより個性派揃いで楽しい!!


入場無料なので
お近くの方ぜひ。


カンボジアから成功を祈ってます!!
特に天気!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です