海外編中編 大手英字新聞に掲載!!

【24日で13000kmの長距離演奏ツアー】
海外編中編



日本を出る前にTV東京でカンボジアの孤児院の番組見ていたので
少しだけ近い場所にも行ってみました。






自分になにができるだろうか。

深く考える時間が必要だ。

そして!
なんと!



大手英字新聞に掲載!

しかも半面とデカく(^^)
力を貸してくれた友達に感謝だ。



前半日程で


会場満席状態の老舗ライブハウス10周年イベントで飛び入りドラム叩いたからか一部の方からMr.ドラマーと言われているみたい。


別会場でブルージーでイケてるハーモニカ奏者さんの後ろでまた叩く。




からの背中ドラムでワンマンバンド。





ドラム好きだね。


次で海外編ラスト。


朝6時半に部屋のベランダから手を伸ばせばギリ届く場所で爆音工事&水しか出ないシャワーで
日々体力さらに削られてますが苦笑


残された体力出し尽くします。


後編に続く


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です