24日13000km 九州編

【24日間13000km長距離演奏旅行】
カンボジアから休み無し直での九州編が終了!



滞在した場所は佐賀県、熊本県、大分県。





九州編は写真なども非公開イベント多数でしたが、地域の人の声聞きたかったので




事前調査から演奏OKの公園で投げ銭無しのボランティアスタイルでやらせていただきました。


演奏後みんないろいろ差し入れくれてありがとう!



演奏見てくれたちびっ子も、ファンキーなおじちゃん、写真家団体のマダム達ありがとう!


そして、予約してないのに、旅事情話したらめっちゃ安くしてお風呂朝食付けてくれたホテルのおばちゃん!ありがとう😊



きっと長旅の演奏後だからよっぽど疲れた顔してたのだろう笑



さぁ次は花見で盛り上がっている東京、上野公園で演奏するためだけに2日間東京に戻り、そこから自宅帰らず大阪へ行きます!

東京編へ続く。
残り13日2000km!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です