24日13000km 東京編

【24日間で13000km演奏ツアー】



東京編無事完走!
残り10日2000km。
まだまだ木更津のお家には帰れません(>_<)




東京では2日間、上野恩賜公園でヘブンアーティストとしてのパフォーマンスでした。



九州では満開だったから東京へ移動して2日あればちょうど満開かなーって思ってたら散りまくってる涙
九州と東京では桜の時期あんまり変わらないのね。





花見客は少ないけど、上野動物園は朝から行列!

すぐ横のスタバでパフォーマンスしました!


重くて大変そうだからって
優しい少年少女が代わりにギター弾いてくれたよ。
(速攻でホールに持ってるピック全部入れちゃってたけど笑)


同業者の方曰く数日前は花見シーズンはすごい人でしたが、散るとガラリと平日とあまり変わらずと化したらしいです。



それでも上野公園はいろいろな方いますね!


でも見てくれた子ども達、海外の方、お姉さん、おじちゃん、ありがとう😊



背中ドラムの文字は花見バージョン🌸🍻

これから大阪へGO!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です