24日13000km 宮城編

【24日間13000km演奏ツアー】
24日間旅の最後の場所、宮城県へ出発。


おばあちゃん家のある福島県にもちょい寄って休憩して







名物牛タン

かまぼこ




まずは伊達正宗さんとこに







その伊達さんの城のお堀で5月に出演するふくやま大道芸のPR動画撮影!







次は東日本大震災の被害が大きかった被災地石巻へ








まだまだ爪痕は残っています。



最後の会場はそんな海沿いのかき小屋渡波さんでパフォーマンスでした。






被害の大きい石巻にはまだ仮設住宅のとこもあるんだよね。



自分にできることなんてミジンコみたいに微々たる力だけど、被災地の方に少しでもハッピーになれた嬉しい。








今年は夏に数回パフォーマンスしに来ます!!





宮城県編は弾丸の様なスケジュールで大変でしたがラストなので情熱でなんとか乗り越えました(>_<)


あとは石巻、木更津間の500kmを車で帰るだけ!
ノンストップで走っても着く頃は朝。


もうひと踏ん張り!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です