24日13000km 大阪編

【24日間13000km長距離ツアー】
大阪編終えました!




大阪 淀川河川敷公園であのパナソニックグループのジョギング大会でメインでパフォーマンスさせていただきました!
(パナソニック様から画像使用OK済み)


ワイヤレスで大量に電池使うのでパナソニックの充電池30本は持ってますので感謝の気持ちも込めて🙏


ドラマー時代の小物楽器貸し出して喜んでくれて良かった!







やはり子ども達の笑顔が一番です😆👨‍👧‍👦🚶‍♂️🥁🎶



ジョギング大会の景品はさすが大手パナソニック!
家電とか豪華過ぎてそこからの自分へのプレッシャー半端なかった。








その後は
ドラム背負って怪しい笛持って大阪の街を歩いて






過去にダニーさんやモーレツアタックのしげるカントリーさん一緒にきた道頓堀にあるBARキネマトスへ






1人で来るのは初!
直前にもかかわらず、看板やPOP作ってくれた!
ありがたい限りです(>_<)



キネマトスの演奏は動画撮影していただいたので後でYouTubeにアップします!




演奏場所から近かったので名所プラプラしたりして





あっという間に大阪編終えました。




次の東北編は野外のため雨予報で縮小して1日空いたので、急遽寄り道して
明日の横浜ジャグフェス見に行くことに🎶



昨年いろいろなキッカケをくれた最高なフェス!
夕方には出発しなきゃだから楽しみ過ぎに注意せねば🚙


横浜へ寄り道編に続く。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です