ミュージアムフェスティバル2018

この日は千葉県袖ケ浦市の
郷土博物館で
ミュージアムフェスティバル2018でパフォーマンス。



前日は秩父の大道芸フェスで
アンプや投げ銭かごも背負ってのパレード
帰りは車で4時間もかかったのもあって
疲労気味でしたが



炎天下の中博物館の入口でパフォーマンス。

楽屋は図書館。
手作り凧ももらった。


演奏しながら頂いた凧飛ばしたら喜んでもらえそうですね。




他には



子ども達が好きそうな
お祭りな感じ。


チーバ君や



木更津高校のジャグリング部も

木更津高校のジャグリングは
2年前くらい
まだ僕が大道芸人としてではなく
ミュージシャン寄りで活動していた時にご一緒したのですが
2年経ってすごく部員も増えてて
技術も上がっていた(^^)/


というより以前は同好会のような感じでだったので
部に昇格していた。


めでたい!!


高校でジャグリング部は珍しいし
僕もジャグリング系の大道芸人と一緒に仕事する機会あるので
これからもどこかでまたかかわるかもね(^^)





帰る時にはこの2日間の疲れでヘトヘト。
そんな時。


ボス猫が不愛想な感じで

「まぁがんばれや」
といってくれた表情でお見送り。


後ろの看板文字もあって
ツンデレ感がたまらん。





さぁ、次は10日の木更津ナチュラルバル。
木更津駅西口で
13時頃やります。


新技披露する予定。



お楽しみに!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です