秩父へいこう!!

秩父で行われた
埼玉ブロック大会秩父番場わくわくまつり大道芸フェスティバル
でパフォーマンスしてきました!!

秩父神社前の番場通りを1人パレード(^^)





だんだんお客さんもついてきてくれて
みんなでパレード!!


投げ銭かごとアンプも背負い長い距離を練り歩きます。


こんな感じでご婦人から投げ銭。




他の出演者には

紙芝居や

一輪車のポールさん


ふくやま大道芸でご一緒した
ひこひこさんに


アストロノーツさん


などたくさんの芸人さんがいらっしゃいました。



さらには共演者の中に
秩父親善大使
おぼん芸でおなじみのアキラ100%さんも


禁断の斜め後ろからあの芸を見ることができました(^^)





背中文字は

アキラさん書いてます。





秩父といえばあとは
土屋太鳳ちゃん。


秩父のCMでお馴染みですね。


なんと太鳳ちゃんが前日に全く同じ場所に来てたそうな。


前日入りしとけばよかった(>_<)


合間に歩いて行ける範囲内で名所観光

きれいな場所でした。
夏くらいからのNHKのドラマの舞台らしいので
まだまだ秩父の勢いは上がりそうですね!!



自分もまた秩父に来ることがあるかもしれません。




みんなも秩父へいこう!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です