雨に歌えば

6月は雨多いですね、


いつもの野外イベント木更津ナチュラルバルでのパフォーマンスも
これから台風来るし今も雨だから中止だ。


と思って
イベント自体は開催していたので
挨拶だけしに行ってみたら


子ども達がレインコート来て待ってる。


やらないの?
と言われたらやっちゃうじゃない。



ってことで
雨の中スタンバイ。

傘大きめ。

テントの下でパフォーマンスするのだけど、浸水して水浸し。


看板も濡れて大変でした。




そんな決死のパフォーマンス動画を
ご覧下さい。

かわいすぎる。



逆回転!!って指示して
一旦迷ってそのまま同じ回転するのかわいい。

投げ銭ようにギターケース開けてたから
浸水+風でビショビショ。


ドラムも濡れてるねー。


かわいかったからいいか!!




ちなみにイベントは僕のパフォーマンス終わり次第中止のアナウンス流れてました笑


普通の演奏者は楽器壊れるからやらないレベルですね。
まぁいつもお世話になってる会場ですから気にしないです。



とにかく子どもかわいいDayでした(^ ^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です