産経新聞の会場で立命館大OBのみなさんと!!

昨年も依頼していただいた
立命館大学OBの関東建設会様でのパフォーマンス!!
(昨年はスケジュール合わず)


自分は立命館大出身じゃないけど、校歌、応援歌、寮歌少し歌えるかも。
(公開OK頂いてます)

楽しいひと時をお届けできたと思います!!






会場は産経新聞のサンケイプラザにて!

すぐ隣は読売新聞の本社なのね。

集結してるようです。
駅伝のゴール地点の場所ですね(^ ^)



受付では自分の呼びベルが大活躍。

はじめて本来の目的で使いました笑






さすが新聞会社。最初は記者会見みたいなステージでさすがに緊張したよ笑

去り際も見送っていただき嬉しかった!!


駅伝とかで立命館大が映ってたら応援しちゃうね(^ ^)
OBではないけど。



また依頼頂けるようにがんばろ!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です