NAGOYA大道芸・栄ハロウィン2018出演決定!!

8月1日情報解禁!!



10月27、28日開催の
大道芸コンテストがある
「NAGOYA大道芸・サカエハロウィン2018」



その出演者の中に私も入っておりました!!



優勝者を決める
コンテスト部門での参加です。


出演者はこちら
(演技順ではなく、アイウエオ順でのご紹介です。



コンテスト部門 12組 両日出演


✩アンティークドールじっきぃさま
✩Kanauknotさま
✩ザーキー岡さま
✩SAMURAI PERFORMERS synさま
✩しゅうちょうさま
✩太平洋さま
✩ダメじゃん小出さま
✩CHIKIさま
✩はやとんぬ。。さま
✩ブンブクさま
✩油井ジョージ ワンマンバンド
✩渡邊 翼さま


ポイントパフォーマンス部門 5組 10月27日のみ


✩サブリミットさま
✩しょぎょーむじょーブラザーズさま
✩ゼロコさま
✩大道芸人ジーニーさま
✩リスボン上田さま




ロービング・スタチュー部門 5組 10月28日のみ


✩アストロノーツさま
✩Statue KaIさま
✩なにみてるのさま
✩mr.Kidsさま
✩ミドリーマンさま


トータル22組です!!




ふくやま大道芸のグランプリ大会優勝者CHIKIさんもコンテストに
初仕事でお世話になったザーキー岡さんや
初の大道芸フェスでご一緒だったブンブクさんにゼロコさんにアストロノーツさん。
その他にもすんごい大先輩芸人の方が・・・。


前回は決勝まで行って敗退したから
今回は賞を狙いにいきたいなぁ。



皆さんジャンルが同じじゃないから
出演する側も見てて楽しいんですよね(^^)


勝負の世界ではありますが、違う道のプロフェッショナルの集まりだと思っているので
大会後は妙な仲間意識が芽生えるんですよね。


今から楽しみじゃ!!


大会用のネタの作り込もう(^^)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です