北海道から福島、東京経由で帰宅

大変ながら楽しい函館の祭りも終わり。
次の現場へ。

車なので移動が大変。
しかもお盆時期付近なので渋滞が恐い(>_<) ということで 行きも16時間だったし 帰りは一日半を移動日として取ってました。 まずはおばあちゃんのいる福島で数時間休憩。

飯坂温泉最高。




その後も渋滞時間を避けて深夜移動して
翌朝都内へ


仮眠して
上野恩賜公園でヘブンアーティスト活動でした。
公園内は
パキスタン&ジャパンフレンドシップフェスティバル開催。


またも国際的な感じに。



肝心の1ステージは日差しが強いながらも
待っていたお客さんもいて差し入れもいただきできたのですが



2ステージ目は突然の雷雨警報。

また楽器濡れてしまった。


雨だと体力奪われるねー。


その後も何だかんだでずぶ濡れ状態で
自宅の木更津へ到着。



早速木更津の花火大会でパフォーマンス

元相方のダニー坊や楽団も

そしてこの日の夜は
花火大会会場のすぐ近くのライブハウスで
楽器を提供したダニー坊や楽団と、昔サポートドラムしてたSHOCK GIRLSの応援に行きました。



なんと言っても
氣志團の綾小路 翔さんがゲストに来る!!


初日ソールドアウトだったらしい。


凄いな。



芸人のまちゃまちゃさんが見に来てたので
ご挨拶しました。


島根の
シマネジェットフェスでご一緒しますからね。




8月3日から怒涛の二週間だったなぁ。
月末までは休みはほとんどないので
体調管理には気をつけなきゃ。


とりあえず、旅の写真まとめたり
来月のイベント更新したりしよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です