北海道地震のためにできること

北海道で震度7の地震があって、ほぼ全域で停電などや、土砂災害、道路陥没など
被害が大きいようです。



私も先月、北海道のはこだて国際民俗芸術祭に出演してしたし
来週も札幌の大道芸フェスに行くので、身内を思うが如く心配しております。


なにかできることないかと考えた結果。



その先月、函館のイベントでたくさんの北海道の方々から投げ銭いただいたので、微力ながら一部寄付しました。

もしかしたら被害の大きい人もいたかもしれないし。



来週札幌行けると思うので、あとは現地で力になれたらと思います!


空港が9月6日深夜現在動いてないし、ほんとに行けるのかわかりませんが。



素早い復旧を願っております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です