地元の練馬のジャズフェスティバルに

ダブルヘッダーの一日。
朝のイベント後すぐ移動して



地元の練馬ジャズ祭に!





投げ銭NGで物販で頑張って売り上げてというジャズフェスなのですが、自分は売るグッズはあまりないので、この際、気持ちはイベント常設の被災地募金ボックスへと促しました。

これなら投げ銭じゃないので大丈夫よね。



イベント押してる中、アンコールまでしてくれてありがとう😊





会場が光が丘公園だったのですぐ近くの母校の光丘高校にも寄りました。


ドラムとトロンボーンに明け暮れた高校時代。
在籍してた軽音部も吹奏楽部は今もまだあって一安心。


まさか母校にドラム背負った状態で帰ってくるとは💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です