ナオト・インティライミ ワンマンバンド

指導させていただいた
ナオト・インティライミ ワンマンバンドを直接見て
みんなどういう感想なのかなって3月からずっと気になってたけど
ナオトさんのブログで、ネタバレ解禁後のファンの皆さんのコメント見てたら泣けてきた(>_<)

演出の一部とはいえ、かなりの方がコメントに書いて下さってます!!

https://ameblo.jp/nananaoto/entry-12413800098.html


僕も数公演同行させていた身として、ナオトさんブログのコメント見させていただきました!
もし次もあるのならば、参考にもなるので。


コメントには油井先生の文字も。
ありがとうございます。


ここでのコメントが次に活かされてくるのだと思っています!
コメントはナオトさんも全部見て下さるから
まだ書いてないは是非。


好評だったらまたあったりして。




少なくとも自分にはワンマンバンドの魅力を再認識させていただきました!


ありがとうございます(^^)/


もし、また話しいただけたら
新技も教えてみたいな。


ナオトさんなら絶対できる。


本日発売のナオトさんの新曲のリンクも貼っておきます。
ミスチル桜井さんも絶賛!!の曲です、





↓記事をシェアするボタン
2 comments on “ナオト・インティライミ ワンマンバンド
  1. 里村典子 より:

    ナオトのライブには、8回行きました。とにかくはじめの曲のインパクトすごい!と思っていました。
    こんな素敵な先生に習っていたのですね。油井ジョージさんのワンマンバンド、見てみたいです。

    • 油井ジョージ より:

      インパクトすごいですよね(^^)/
      今回のナオトさんツアーのコンセプト的にも合っていたと思います!!
      はじめて観た方は、まさかあれで全曲いくのか?って感じですよね。

      僕はずっとこの芸を磨いて参りますので
      いつか会える日が来るよう活動します(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です