東京ディスニーリゾート ヒルトン東京ベイにて

非公開ながら、会場がどこだった公開してOKだったので


今回、2月22日は
かなりありがたい角度から
東京ディズニーリゾートホテルのヒルトン東京ベイ様の
某企業のパーティー依頼があり
パフォーマンスしてきました。


目の前はディズニーランドなので
装飾もディズニーでかわいい。

パフォーマンスは無事し
ドラム背負いながら裏道通って外に出てみると

タイミング良くディズニーランドから花火が!!
うっすらシンデレラ城がライトアップされてる。


ランド帰りの家族がたくさんいらして幸せそうだったなぁ。


隅々まですごく綺麗で
入口の従業員さんも超親切で
とても良いホテルですので
是非ディズニーランド、シー帰りに泊まる際はヒルトン東京ベイをおすすめします(^^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です