遠征旅!!モリ芸&全日本ぎょうざ祭り&タイマンバトル

普段は週2くらいで更新してましたが
遠征旅してましたので
更新が遅れました。


SNSでは毎日投稿するも
やはりブログでは
文字数制限なく書きたいこと書けるので帰宅してたらと思っておりました。



ってことで
千葉県→愛知県→大阪府→兵庫県→三重県→東京都→静岡県→東京都→千葉県
約10日の車移動の弾丸ツアー!!




まずは愛知県のモリコロパーク大道芸


2日あって初日はめちゃんこ気温が低かった。
2日目はいい感じにできたかな。


と同時開催の全日本ぎょうざ祭り。

こちらは別イベントながら特別に抜擢された模様。
期待に応えるようがんばらねば。


全日本と言うだけあって規模がデカい!!

スポンサーのサントリーCMソング数曲やりました!!



リハしてたら子ども達ついてきちゃう。


自分の持ち味出せたと思う。



そしてタイマン大道芸バトルトーナメント!!


前年度優勝者は

吉川健斗くん。


新衣装カッコいい。


優勝までは4ネタ出さなければならないのですが
「油井君は曲変えるだけでしょ?」
と言われるのは嫌だったので
ガッツリ楽器自体を変える新ネタ仕込んできましたが




残念!!


無念の初戦敗退。



対戦相手のHirokiさんは
強風の中、ノーミスでガチ技術のディアボロ演技で来ていただいたので心地よい負けっぷり💦




Hirokiさんと
「来年は決勝で!!」
と約束しました(^^)/
こういうアツい展開好き。


ちなみに優勝はこーすけさん!!





ここからはOFFショット!!

優勝予想で大穴に選んでくれた実行委員のKeiさん




エトランゼさんとうさぎのウサランゼちゃん!!




デザフェスでもご一緒だったヒョウガさん。




多治見見本市大道芸でお世話になるくす田くす博さん。




吉川健斗くんにも含めて弟に欲しいベスト4
まめくんとものまるくん。
ものまるくんとは打ち上げ後に2人で深夜ご飯に行きました。




リューセーくん。
かわいい(^^)/
弟に欲しい。




濃厚な2日間でした。



ちなみに行きはドイツから一時帰国のはやとんぬ。。さんと一緒に乗り合いで移動。


初の芸人同士の移動は楽しかった。
ですが
ここからは一人旅。


振り返れば運転が大変だったなぁ。



大阪へ続く。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です