大阪パフォーマーライセンス最終審査

愛知県に続き
休む間もなく
大阪に移動。


この日は
大阪パフォーマーライセンスの最終実技審査!!


ありがたいことに事前の選考を通過し
最終の7組まで残りました。


知り合いもいて、できれば一緒に受かりたいけど
こればっかりはやってみないとわからない。


悔いなく行きたいですね。




このライセンスがあれば
大阪城など大阪の主要スペースで公式にパフォーマンスできます。


翌日の兵庫の児童発達支援施設や大阪キネマトスなどBARでのパフォーマンスもおるので
合格したら大阪行きやすくなります。


ライセンス取得者は大御所の先輩ばかり。
なんとか所得したい!!


さて審査本番は




大阪パフォーマーライセンスの先輩方もいらして緊張しましたが


前日の愛知県モリコロパーク大道芸フェスティバルの
お客様も応援に来てくださったり。
(写真はそのお方の撮影)


うつのみや大道芸、モリ芸で一緒の
すごろく君も来てくれた。

一緒にご飯も行きました。


更に
アコギとピアニカの同時演奏者
たにけさんも来てくれました。


たにけさんとも一緒にお茶したのですが
アツい同時演奏トークしました。


そんな皆様の応援もあって
気合いの入ったパフォーマンスできました。



その結果。




・・・。





↑公式より引用


合格しましたー!!




7組みんな多種多様でハイレベルな戦いだったので
受かって嬉しい。
ここのライセンスは倍率も非常に高かったように思います。


前日のタイマン大道芸バトルでは初戦敗退だったから
ここで挽回できて良かった。


これで取得大道芸ライセンスは
・東京都公認ヘブンアーティスト
・静岡県まち劇パフォーマーライセンス←告知してませんでしたが2019年2月に合格
・NYにぎわいパフォーマー←告知してませんでしたが2019年1月に合格
・大阪パフォーマーライセンス


大阪近辺でのお仕事ありましたら行きやすくなりますので
お気軽にお問い合わせくださいませ!!



さぁ翌日は
初の兵庫県。
児童発達支援施設にて。


そろそろ移動ツラくなってきた。



いや、子ども達の前で弱音は吐いてられない!!


いざ、兵庫!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です