叶結&りずむらいす&
タカパーチ&油井ジョージ

先日、大道芸知ってる人なら知らない人は誰もいない!!
というくらい豪華メンバーでお稽古してきました(^-^)



先月も今月もNHKやら、いろんなTVにも出演の
Kanauknot(叶結)の花火さん、トムさん
クロワッサンサーカスのメンバーでもあります。



りずむらいすのチックさん、チョップさん。
僕なんかと違って2人ともガチの現役プロドラマー。



函館でもコラボした人間ジュークボックスのタカパーチさん。


この5人で

お稽古!!


余裕そうに紐に座ってますがプルプルしてます笑

どこでやるかは内緒です。

まだ非公開のイベントでやるのかもしりませんが


もしも日程公開してるイベントの中でなら
この5人が出演するイベントは限られてますからね(^^)


楽しみ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です