湘南乃風の若旦那さんの前にLOTOさんコラボ

5月11日はLOTOさんからお誘いいただき、三重県久居のグリーンフェスティバルに出演!


LOTOさんは国内のコンテストで複数回優勝していたり
アメリカ、ニュージーランド、中国でもご活躍されてるお方でごさいます。


昨年、大道芸ワールドカップで一緒で
僕はフリンジ部門でLOTOさんはより狭き門のオン部門だったですが
ありがたくも仲良くさせていただき、一緒にやろうというお話しいただきました(^^)/


先月の野毛大道芸でも一緒でしたね。



三重県には当日入りだったのですが
写真ないけど早朝にファニートンボさんとこでモーニングして気合い入れてもらいました!


そして今回、湘南乃風の若旦那さんの前の枠で
恐れ多くもLOTOさん&油井ジョージのコラボで出演したので


ステージングの流れやパフォーマーの極意を勉強させていただきました🙇🏻‍♂️


コラボの前に少しだけそれぞれソロでも。




LOTOパフォーマンスはもちろん、ウォッシュボード(洗濯板の楽器)もやっちゃう。もう最高!


奇跡的に撮れたハイタッチシーン。

だんだんと夜になるのがすごくワクワクで胸熱なステージでした🎶





そして大トリの湘南乃風の若旦那さんへ繋げます。
最近TVドラマでKis-My-Ft2の藤ヶ谷くんが主演のミラーツインズでも役者として出演。


曲も湘南乃風の名曲やってらして、すんごいお客さん来てました。




真っ暗ですが
たくさん設置してあるキャンドルの灯りがキレイ。

三重県はお仕事としては初めてだけど、ケーブルTVでも宣伝していただいたおかげか



来週広島県のふくやまでご一緒の加藤みきおさん&ひろみち君とも会えたし、先日一緒だったパフォーマーさんや、従姉妹ファミリーなど思いもよらない角度からも来てくれたりで最高なフェスだったなぁ🎶



LOTO兄さん、スタッフの皆さま、見てくれた皆さま、トンボさんありがとうございました🙇🏻‍♂️



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です