大和市民まつりでクラウンさん達とパレード

5月12日は三重県の夜イベントから
車で神奈川県大和市民まつりへ




入り時間が9時で本番11時半頃だったのもあり
ほぼ休む暇もなく
即下見して、即パレード。


‪音楽は僕1人だけなのでクラウンの皆さまの為にも絶対歩みは止めない!‬
‪っと思いパレード中は50分休みなく演奏。‬



クラウンメンバーは

こちら。
+傘回しのようへいくん。



いくつか現場がご一緒のクラウンさんもいたおかげで
パフォーマンスの流れで汗拭いてくださったり
僕がやる曲に踊ってくださったりで
即席チームながら、一体感あったと思います(^^)/


なによりお客様がみんな笑顔。
さすがクラウンさん。

なんとか50分パレード終えましたが
帰り道やら準備含め2時間ちょいずっと背負ってたかも💦‬


撤収したら駐車場で泥のように眠ってました笑



来週は広島県のふくやま大道芸でもパレードに参加します(多分)
先週も石川県でもパレードでしたしね。



定点の通常パフォーマンスに加えていろんなパターンでのご依頼受け付けてますので
どうぞよろしくお願いしますー。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です