イクスピアリでりずむらいすさんとコラボ

6/9は
イクスピアリat東京ディズニーリゾート様にてパフォーマンスでした!






雨予報だったので背中ドラム絵は虹を🌈

しかし、1ステージは最後に雨、2ステージは地味にずっと小雨。


やるにはやったけど楽器濡れちゃった💦

でも雨でもイクスピアリ来てくれたからには
お客様と一緒に楽しもう精神で!




この日はりずむらいすさんと交互にパフォーマンスだったのですが


ラストステージで
ちっくさん、ちょっぷさんからお誘いいただき


りずらいす&油井ジョージのコラボ!



告知無しだったので観れた方はラッキー✨


パフォーマーでもあるが、3人全員ドラムプレイヤーなのでコラボというより、セッションに近い。


とにかく楽しかったー😊





来週は6/15(土)は
かめいど勝運大道芸。
音楽系パフォーマーの先輩、プリコロハウスさん出ます!


楽器多いとワクワクする!
時間の詳細HPスケジュール欄で更新します!

※6/14にスケジュール更新

6/15
かめいど勝運大道芸
場所 亀戸亀戸 香取勝運商店街
16時〜19時の間
雨天でもカフェでやるので決行します!
場所はカフェレストランシャングリラにて。
時間は多少変動します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です