夏フェス決定!!豪華ミュージシャン出演!!

いくつか大きめの夏フェスに出演決定しました!



9/21
島根県 ギターウルフ主催のシマネジェットフェス ヤマタノオロチライジング2019

初年度から3年連続出させていただいてます。


ゲストで紅白歌手の水前寺清子さんが!


「幸せは〜歩いてこないだから歩いて行くんだね〜人生はワン・ツー・パンチ!」
365歩のマーチ聴きたい🎶


さらにギターウルフに電気グルーヴの石野卓球さん、ウルフルズのウルフルケイスケさん、キングブラザーズ、キノコホテル他!
※敬称略


司会はまちゃさん。
楽しみでならない。


Yahoo!ニュースや音楽ナタリーで掲載。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190614-00000030-natalien-musi
名前誤字ってるけど苦笑。


フリーライブを目指してクラウドファンディングしてますので
こちらもご覧下さい。

https://camp-fire.jp/projects/150487/preview?token=26o6xkme



8/4〜11
北海道 はこだて国際民俗芸術祭

世界中のミュージシャンと日本の大道芸人が出演する函館のお祭り。


昨年出させていただきましたが、音楽大道芸の自分が一番が活かせるイベントです😊



8/14〜16
北海道 とかち夏空大道芸フェスティバル
(旧北の大地de大道芸)
NHK朝ドラ「なつぞら」の舞台。




他にも6月末には
北海道の帯広の保育所周りや
大道芸フェスティバルinあさひかわが決まって
夏は函館、帯広、旭川と北海道に滞在してます!

7月も新潟県の飛燕夏まつり等
(依頼主、関係者さまの地震被害は大丈夫なようで一安心)


出張多めで行きますのでお近くの方は是非!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です