初の新潟県!!飛燕夏祭りに

7/21は新潟県にいましたー🚗


48回目の歴史ある飛燕夏まつりにゲスト出演。




今回初めてお笑い芸人2組、大道芸人1組を呼んでいただいたようです!


「サンシャイン池崎」さん
「ロッチ」中岡さん、コカドさん
と自分。


こんなありがたいこと中々ない🎶

ロッチ出演時間の前後辺りに出演だったため、お二人と前室でご挨拶。


自分とコカドさんの衣装と色、形が全く同じでした笑
(写真なくて申し訳ない)


今回、ゲストとして呼んでいただいた、飛燕太鼓保存会の皆さんには本当感謝ですね。
飛燕夏まつりの皆さんも!



お米も美味しいし最高でした🍚
お土産もたくさん。





ありがとう新潟😊


また来る日まで






直近で申し訳ないですが
7月追加で。


7月26日(金)
アツギストリートパフォーマンスフライセンス
一般公開の最終実技審査
本厚木駅より徒歩二分
中町花の公演
18時から19時の間



神奈川県厚木市の大道芸ライセンスで
書類、動画審査を通過し
今回が最終実技審査になります。
一般公開ですので近い方は是非。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です