国際的な芸術祭に日本人唯一掲載!!

8月に出演する‬世界的な芸術祭
‪「はこだて国際民俗芸術祭」のポスターに日本人出演者で唯一載せていただきました!!


昨年、雨にも負けずにがんばったからかな。
ちなみに衣装はカンボジア公演の時に買ったやつだから妙に馴染んでる。



‪今回の道外招集の大道芸チームは‬



‪SUKE3&SYU‬
‪りずむらいす‬
‪ボンバングー‬
‪ブライアン・ホルツ‬(アメリカ)
‪タカパーチ‬
‪太平洋‬
‪ペインター‬
‪クラウンチャッピー‬
‪てまわしオルガン キノ‬
‪と自分‬
‪(敬称略)‬



‪更に
北の大地de大道芸から改名した
・とかち夏空大道芸フェスティバル
・帯広競馬場イベント
その他、保育園や夏祭り
にも出演するため
8月の半分以上は北海道にいます。
(詳細はまだなので追ってHPスケジュール欄より)


はこだて国際民俗芸術祭のタイムテーブルはスケジュール欄に書きました。


6月に行った帯広の保育所の子ども達来てくれるかな🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です