水前寺清子さんと一緒に‼︎
シマネジェットフェス

シマネジェットフェス2019終えました。

まさか水前寺清子さんと同じステージ上で
「三百六十五歩のマーチ」を歌える日が来るとは💦

水前寺清子さんことチータさんは
22年連続紅白出場で大トリもやって司会もしちゃうハイパーレジェンド。

ドンピシャ世代であろうお母さんに伝えたかったなぁ。

自分は唯一屋根無しステージで雨のなか計40分やりきりました💦

3年連続出場も全て雨のタイミング☔️



一瞬で予備靴まで泥だらけ。




後は見るだけ!


ウルフルズのウルフルケイスケさんとは時間が重なっていたので見れなかったけど、楽屋で色々とお話ししてくれました!


石野卓球さんは
電気グルーヴの名曲でテクノバリバリのノリノリ。


更にメインのギターウルフ登場!

更に更にギターウルフ×石野卓球コラボ!
どえらい盛り上がりでした😆



打ち上げでは
司会のまちゃまちゃさんと木更津、君津周辺トーク。


実はまちゃさんとは地元がめちゃくちゃ近くて、今回の台風被害を受けて個人的に売り上げ寄付しておりました。
さすがまちゃ姉さん。




いやー、このような毎年入れ替わるような
大規模音楽野外フェスに3年連続お誘いいただけるとは。


ギターウルフ セイジさんマジ感謝です!
そろそろ晴れてやりたいですが💦


もっと写真撮っておけば良かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です