静岡県の駿府城公園で
ラグビーイベント

10/9はラグビーワールドカップファンゾーンin静岡に出演でした。






会場は大道芸ワールドカップでもお馴染みの駿府城公園。


2組のパフォーマーで
駿府城公園北と南に別れて会場内盛り上げるのですが、もう一方はなんと



LOTOさん!!



5月に三重県イベントに個別に呼んでいただけたり、野毛、大須でもご一緒だったり。


2組しか出ない遠方のイベントで偶然お世話になってる先輩とご一緒ミラクル🎶
嬉しい。





背中絵はこの日の試合国の国旗!

意外と難しい。



今回は3試合中継あれど、日本戦無し、平日だったため、1ステージ目のお客様比率は95%海外サポーターでほぼガチのスコットランドサポーターさん達。


ってことで、2ステージ目はスコットランド民謡&スコットランド国歌(激ムズ)&ビートルズを空き時間に気合いで覚えて、全曲スコットランドサポーターでも分かる選曲に。


結局、夕方以降は日本のお客様も増えて数曲しかやらなかったですが、織り交ぜて良い感じにまとまった気がする。



途中でLOTOさんがウォッシュボード持って来てくれてウォーキングアクトのコラボ!

もう一方のエリアへ移動。

と、即興子どもダンサーズ🕺







ラストはピシッとLOTOさんのステージショー。



ラグビーイベントはこれにておしまい。
結果がどうなるか楽しみ!








別途。
週末イベントが台風の影響がある可能性あるため補足。


10月14日(月・祝)に追加した
都内のショッピングモール、モリタウンのイベントですが

http://www.moritown.com/event/detail/?id=3498


おそらく台風去った後なので開催すると思います。
ただ、交通機関が麻痺する可能性もあるため、お越しいただく際はご無理のないように!

↓記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です