ショッピングモール
モリタウンにて

先日は昭島市のモリタウンにてパフォーマンスでした!




一般公開の都内大型ショッピングモールということで久々に会う音楽仲間も来てくれたり、バッタリ会ったり。



実は先日の台風19号の影響で同場所でやる小柳ゆきさんライブが中止となり、前日にやるイベントも自粛。自分もやるかどうかの瀬戸際だったかもしれませんが、ギリギリ開催。


モリタウン常連のおばあちゃんからは
「気持ちが疲弊してたから見れて嬉しい」
とありがたいお言葉も。


いろいろ考えさせられますが、自分としてはやれることやっていくしかない!



さて、今週末19日、20日は愛知県の歴史あるビックイベント大須大道町人祭に初出場!
http://www.ohsu-gei.net/main_42.html
この祭りのためだけの曲作って行きます🎶


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です