Funny Tombowさん
会いに行ってきました

先日はLOTOさん、FIRE-JUNさんと一緒に
日本の歩くワンマンバンドの先駆者、ファニートンボさんに会いに行ってきました!




まんぷく食堂で三重県伊勢市のソウルフード食べたり、紅葉がうっすら綺麗な伊勢神宮近くのおかげ横丁行ったり。


クラウン、ファイアー、ワンマンバンド、おすすめ機材など大道芸トークに花が咲く。


帰りがけにみんなで買った杖に油性ペンでサインして、LOTOさんが値段書いて笑


1人で行くとつい真面目なトークが多くなっちゃうけど、十数年前からトンボさんとご一緒してる先輩の皆さんと行くと、ジョーダンも言い合えてみんなの笑い声も多くなる😊




初めて会った時、トンボさんはワンマンバンドで1位はなかなか難しいから、賞獲れんでも気にするなーって言ってくれたけど
昨年
「お前がエースや」
と、背中を押してくれて


自分の行動、結果1つが、ほんの少しでも、トンボさんにとってプラスになってくれたらと勝手に想い


おかげ様で今年、1つの大会で優勝できたと思ってます。


あの一言を、力に変えて、背中のドラムに乗せて、この1年は前に進み続けたんだなぁと実感。


なんだか、いつの間にかこちらが元気をもらってる。



このまま熱い想いを1万字くらい書いちゃいそうなのでこの辺で笑


また、会いに行きます😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です