イオンモール名古屋みなと

11月30日はイオンモール名古屋みなとにてパフォーマンスでした🎶




いろいろとして下さったのは
バルーンパフォーマーのエルさん!



ガッツリとイオンモールさんがデカい音響、照明を用意して下さっていてたので、久々にドラムにも数本マイク仕込んで、照明はお任せでピカピカのライブハウスバージョンでお届けしました。


今回、お声掛けいただいた中部大道芸ネットワークの皆さまは
このような子どものためのプロジェクトもやっておられますよ!


スマイルごはんプロジェクト↓
http://smilegohan.cdn.or.jp/



名古屋でゆっくりしたかったけど、ほぼイオン内で過ごしてトンボ帰り。
でもたくさん名物など差し入れいただいたので、帰りの車内で満喫できました。


ありがとうございました!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です