ひらかたパークで
クリスマス

大阪遠征後半。


24、25日は日本最古の遊園地「ひらかたパーク」でクリスマスパフォーマンスライブでした。





ひらかたパークの園長は岡田准一さん。
木更津キャッツアイでも主演だったので、たまたまですが繋がりますね。



去年、観覧車前でやった時に観てくれた方が来てくれたり、遠方から狙って来てくれたりしてくれました🙏🏻


今回は入口入ってすぐの場所だったり、メリーゴーランド前だったり、定点ステージ使わせていただけたり等、昨年より自由に動ける範囲増やしてくれて、できることがパワーアップ。


自由に歩けて、定点ステージショーもできる自分の長所を活かしてくれるひらパースタッフ皆さんの判断力というか機転の良さ。
2年連続だからってのもあるかもけど。


毎年定着したら、もっと面白くなりそう😊



夜はイルミネーションがとても綺麗でした。


ナイトアトラクションもあるのでオススメですよー✨


また来年も呼んでもらえるかな。

メリークリスマス🎄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です