野毛大道芸2021
in横浜にぎわい座

野毛大道芸が無事に終わりました!


会場は日本の伝統芸能でも使われる横浜にぎわい座の芸能ホール。
舞台でやるのはすごく久しぶりで気合い入りました🔥


雰囲気も好きな感じ😊


でもあの野外の野毛大道芸もとてもいいんだよね。



今回は大変な中でしたが


演者はPCR検査必須で客席は50%制限、換気休憩有り、スタッフの皆さんの消毒作業の徹底など最善の対応で開催できていたと思います😊


またみんなで会えたらいいな。



3 comments on “野毛大道芸2021
in横浜にぎわい座
  1. うさみ より:

    私の友達はあなたの奥さんと同じ病で同じ時期になくなりました。
    元気だったんですよ。
    たくさん笑ってたんですよ。
    もう一度会いたい。
    あなたの生き様応援しています。

  2. ぽよぽよよん より:

    静岡来る予定ありますかー?

    • 油井ジョージ より:

      年数回は行ってましたが、今のところありません。
      行く際はスケジュール欄を更新しますのでご確認下さいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です