受賞しました!!

ふくやま大道芸にて
とおり町本通賞を受賞しました!!

計7回の移動もワンマンで
音響機材や予備バッテリー入れたリュック、ギター、ドラムで25Kgくらいあると思う。

良いトレーニングになりました。




驚いたことがあり
4年前に都内でギターを買った時の店員さんが
ふくやま大道芸観に来てくれてた。


一回しか接客してもらってないけど
説明を丁寧にしてくれて思い切って10数万円のギター買ったんだよなぁ。


東京のイベントとかじゃなく
まさか広島県でまた会えるとかミラクル過ぎて驚き!


他にも馴染みの演者と会えたり、久しぶりの方が来てくれたり、お店の方と仲良くなったり、胸が熱くなりました。


パンフレットにも写真使っていただきありがたや!


またふくやまに行く理由ができてしまったな。


ショー見てくれた方、移動中を見かけた方、皆様ありがとうございました。


One comment on “受賞しました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です