2時間濡れる!?雨のステージin北海道支笏湖

北海道、雨の野外ショー☔️

テントの下がステージなのですが
集まった子ども達が雨に濡れないようにステージに入れて自分は外へ。


俺は構わず先に行け的な。



楽器達はとても頑張ってくれましたよ!





4回いろんな場所でショーしたのですが、ほぼ雨。
併せて2時間以上は濡れてやってました。







今回の初開催の支笏湖夏まつりイベントがそこそこの雨の中、いい感じに成立したのは出演した演者がみんな雨に負けないガッツがあるから。
そう思う。






合間に札幌の観光スポットへ。

函館の芸術祭からはじまった
8月の北海道はこれにて終了!




9月は3年振りにヘブンアーティストで上野恩師公園入れました。他にも遠征もあるかも?


お楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です