ワラウナンバ
NON STYLE石田さんと

ワラウナンバ無事に終わりました♪




オープニングは
NON STYLE石田さん司会。

ニッポンの社長ケツさん、ネルソンズ和田まんじゅうさん→
東京オリンピックでピクトグラムやられてたGABEZさん→油井ジョージ
の順で一ネタやって6人でパレードスタート!


吉本芸人でないの僕だけで、カメラマンさん達は誰だアイツと思われたでしょう笑


個人のステージでは急遽、回遊から定点に変わりましたが
吉本スタッフさんが超仕事できる方達で即臨機応変に対応して下さり
何の問題もなくハッピーに全解決。


くいだおれ人形の地下が楽器置き場でしたので
移動からパフォーマンス始まってます。

NON STYLE石田さんが最後の曲まで聞いて下さったり、
吉本芸人さんとたくさん話させていただいたり。




芸人さんの話の間とか動きとか一つ一つが学びに繋がり、芸の幅が広がりました!





あと、ステージはショー時間以外フリーフォトスポットで、女子学生さん(中学か高校くらい)がアカペラで歌ってました。


勇気のある子だ。


僕が次の出番だったから
「お兄さんなんでも1人で弾いちゃう人なんだよー、生演奏で歌ってみる」
って言ったら
「踊ります」
と、結局、完全即興でBTSのダイナマイトとセプテンバー踊ってくれた。


上手だったし、即興で知らないドラム背負った兄さんと絡み、人前で歌ったり、踊る勇気は胸にグッときました。
きっと名ダンサーになるだろう!





ということで
「ワラウナンバ」とても面白いイベントでした♪


もし次もあるならば、是非遠方からも狙って来ても楽しめます!
観光もできるし、おすすめします✨

大阪城!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です