この度、1人の素敵な女性を好きになり、この先再婚をしていきます。
ステップファミリーとなります。
その家族に堂々と演奏を観に来てもらったり、応援して送り出してもらいたく思ってます。
過去の出来事はたくさん話しました。
なので、もう誰からも何も気を使われたくありませんし、私も家族も気を遣いたくありません。
理解していただけたらコメントしなくていいです。
この先、過去の話をすることはありません。
そのブログや関連記事は全て消しました。
周りの目を気にしないで
明るい未来だけを見て進んでいきます。
胸の中も今の家族の幸せなことで隙間なくいっぱいにしていきます。
過去のことブログに書いたのは私なので、自分勝手かもしれませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
vq3bq5
You have lots of girlfriends.
先日は大岡川のクルーズありがとうございました。
おめでとうございます。過去のブログが読めないのは、残念です。過去は忘れなくても、前には進めます。私も辛い事ばかりでした。
今は自分の持病とつきあい、家族の病の心配の毎日です。それでも、悲しみを乗り越えたジョージさんにお祝いをお伝えしたくて、コメントさせて頂きました。お幸せを願っております。