2016-2017

12月31日と日をまたいで1月1日にカウントダウンライブをしてきました。



一ヶ所目
木更津の居酒屋
カルチャーショックにて


ここでは事前に演奏するのは確定していて



エレキギターのメルモを加えて
ダニー坊やと油井ジョージwithメルモで演奏!!
img_1094
ダニーさんウクレレベースで
img_1095
ベース、エレキギター、アコギ、ドラム、ボーカル、ハーモニカ、カズー、コラース
こんな感じで三人で
5人組くらいのバンドのようなサウンドになっております(^ ^)



合間に二カ所目
木更津のレゲエバー
ワンラブにて
こちらはダニー&ジョージで完全生音


外でセッティングして
お客さんには無告知で演奏



投げ銭もいただき
がっつり流しスタイルでやってきました。
img_1032
演奏後に呑んでベロベロのダニーさん。



途中外でセッティングして
車と柱でどうやっても店の入り口にたどり着けない
アクシデントあって
img_1041

寒空の下
悲しみに暮れていました。



終わったらすぐおばあちゃん家の福島へ


甥っ子たちの恋ダンス見てきました笑
可愛い。



ご機嫌ななめだった猫ちゃんとも無事ご挨拶。

img_1086


今年の年末はどんな活動しているかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です