フジロックフェスティバル出演

FUJI ROCK FESTIVAL’24
にて演奏してきました!

規模でかい!移動距離やばい!
自分の演奏中に雨降ってもお客さん帰らない笑


さすがフジロックフェスティバル✨


お客さんの熱気も高いし、雨対策ばっちりだし自然といつもと違う演奏に!



リアルタイムレポートのフジロックエキスプレスにて2回ほど記事に掲載していただきました。

https://fujirockexpress.net/24/p_1595.html

https://fujirockexpress.net/24/p_4187.html



芸人まことさん率いるフジロックバスカーズとして13名のパフォーマーが出演。

一人ひとりがいろいろなポイントで芸を披露して、フィナーレのみ全員集合でパフォーマンス!


チャラン・ポ・ランタンさんのステージでは一曲だけパフォーマーが大集合!
自分はシェイカーで参加しました🎶

フィナーレでは、ほぼ同時刻に3方向のステージからミュージシャンやDJが爆音ライブしてる中、その中心のやぐらの上で1人生演奏!

まさかフジロックでドラム背負ってギター弾いてハイロウズを歌うとは、20年前のドラム叩いてた油井青年は思いもしないだろう笑



大貫妙子さんやくるりとか10-FEETとか生演奏を聴きながら準備したり、スカパラのステージ観た後にスカパラの曲やったり。


たくさん奢ってくれたかき氷屋の店長も、練り歩き演奏について来た子ども達も、ドラムにパンチしてリズム参加してくれた青年も。とてもいい思い出だ👍

特別な思い入れのあるフジロック。


長くなるのでまたいつか書くとして、前夜祭含めて4日間、最高な夏フェスでした!

ありがとうございました😊

2 comments on “フジロックフェスティバル出演
  1. かおり より:

    油井さんフジロックお疲れ様でした
    私も思い入れがあるフジロック!
    めちゃめちゃ楽しそうで羨ましくニヤニヤしながら見させて頂きました

    フェス良いですよね~
    ハイロウズの曲名気になる所ですが…

    又楽しい報告待ってます!
    お疲れ様でした

    • 油井ジョージ より:

      ありがとうございます♪
      「日曜日よりの使者」歌いました!
      フィナーレでやったのできっとお客さまと大合唱に(^^)

      またいつかフジロックで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です