ホームページ、サイトを作る。

ホームページ、サイトを作る。

実は最近。

このブログを大胆にカスタムしようかと考えております。

一つのホームページのような形にする考えがあります。

もっとわかりやすく、あることに特化したメッセージ性のある見やすいサイトにしようと考えています。

さらに今Amazonで出品している
アメリカから輸入した楽器を日本向けにカスタムした僕の楽器や
誰も見たことないような楽器の

ネットショップを近日オープンします。

もともと僕はパソコン苦手人間で

数年前のブログには
「ケータイなんて世の中から無くなればいい」
なんで書いてました。

そんなメカ音痴、機械底辺の人間でしたが

必死に勉強してブログや
パソコンを使って海外楽器店との交渉
Amazonへの商品登録など
がんばってきました。

それこそ今までの遅れを取り戻すかのごとく

毎週のようにノートパソコン持って喫茶店で大学生に混じりながら
初心者丸出しでキーボード打ったりしてました。

混んでない時の電車の中やラーメン屋、ライブの待ち時間など

側から見たら
「たいしてパソコンできないくせして何気取ってんだよ」
とか
「タイピング遅w」

など思われていたかもしれません。

でも

未来の僕にとっては必要なことであり。
そのためには周りの目など気にしてる暇などなかった。

今パソコンできる人が1日5時間パソコンに触ってたら
その人を越えるためには5時間以上触らなくては越えることはできないじゃないですか。

その時間を恥ずかしがってるようでは
なんもできないなって思って日々取り組んでます。

移り変わりが激しいパソコン業界だからこそ
メカ音痴な僕が

独自ドメイン取得や
Amazon新規出品申請
海外の楽器店交渉
独自ネットショップ開業など

今いろいろと入り込めたのかもしれません。

まだまだ分からないことだらけですが

暖かくなる頃には

あることに特化したサイトと
独自ネットショップをオープンしていこうと思っています。

お楽しみに(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です