サイトの外観を変えました!!

このサイトの外観をガラッと変えました!!

PCもスマホをだいぶ見やすくなったかと思います。

ワンマンバンド党

フェイスブック、Twitter、YouTubeチャンネルの各ロゴからすぐに僕のにところに行けたり
(申請いつでもOKです)
現在、僕がドラム&キーボードとして参加している
女性ロックバンドのバンド
ヱンデヰストピアのHPリンクも追加しました。

合わせてブログタイトルを
One Man Band Party
に変更しました。

One Man Band Partyとは僕が考えた造語です。
One Man Band=一人
Party=みんな(政党)
逆の意味になっています。

一人でいても一人でない。

こちらに長々とワンマンバンドについて
理念的なことを書いています。

ABOUT SITE

クリックして飛べます。

ちなみにロゴも表示されるように変更しました。
スマホに入れると
(僕のスクリーンショット)

image
一番左下です。
(ネコちゃんは顏が見えるように開けています笑)

今までと見方、仕様が少し変わりますが

これからもブログは書いていくので
変わらずよろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です