初ライブ動画(ダニー坊やと油井ジョージ)

初めての背中ドラムを使ったイベント!
緊張したー(>_<)

前回の南房総半島イベント
道の駅ちくらでのライブから
ダニー坊やと油井ジョージでの
数曲YouTubeにてアップいたしました。




「どうなってんだいこりゃ」
背中ドラムソロ挟んでます。
まさにこの仕組みどうなんでんだいこりゃ。



「のんだらおしまい」
酒飲みにぴったりの曲。
練り歩いてます!!

のんだらおしまい
だけど、のまなきゃはじまらない♪




今までの油井ジョージではあまり演奏していなかったジャンルのカントリー的な曲調になっております。



ダニーさんから
「カントリーっぽい、ウエスタン風な衣装で」
と提案されていたのですが


油井ジョージからカントリー色出したことなかったので
衣装に悩みました。


アウトレットでお買い物。


コテコテのウエスタンハットや
Gジャンにギザギザついたウエスタンブーツなど
試着すればするほど
胡散臭い、似合わない。
取って付けた感すごい(笑)


なんとかこんな感じで
茶色いベストと帽子でごまかしましたがあれでよかったのだろうか?

image


ステージも海沿いなので
景色いいけど
風がすごかったです。

また、来年も出たいなぁ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です