海浜幕張駅前で路上ライブ

初の海浜幕張駅前で路上ライブをしてきました。
image


結構大道芸人さんが路上しているとの噂を聞きつけ
大道芸に近いダニー坊やと油井ジョージで
行ったら面白いんじゃないか?


と突発的に演奏してきました。
image

目の前は三井アウトレットパーク
小綺麗な高級店など並んでてかなり萎縮してしまう。
image

アンプは使っていないので
近くに来ないとあんまり聞こえない仕様です。


平日だったので
他の演者さんはいませんでしたが
人通りは多かったですね。


初めての場所だったので
状況が良くわからなかったのですが


お子さん連れの家族から
「手品やジャグリングはたまに土日曜でやってるよー」
なるほど土日か。


またタイミングを見て伺います。

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です