やっさいもっさい後の木更津港まつり花火大会にて

花火大会で演奏してきました!!

image

大きな赤い橋での先で上がる特大花火。


木更津港まつりとは
有名なやっさいもっさいもやっている
房総半島の名物花火大会となっております。


いろんな方が取材に来てましたね(^^)


夕方くらいに屋台とか出し始めてるんだけど
なにも準備してない時間、
僕らが演奏をする場所に

image

酔っぱらいのおじさんがぶっ倒れてます。


飲み屋の常連らしく、いつものことらしいので
ほっといていいよ。
っとのこと。

image

夜になって賑わっております。

image
お客さんも
ワイワイしてくれていい感じ!!

image
洗濯板を楽器にしたウォッシュボード奏者のタイチさんも
飛び入り参加してくださりいい感じ!!

image
誰一人普通の楽器でないというのがいいよね。

image
花火も満喫(^^)/


来年も多分出ます。


やっさいもっさい、花火大会を見る方は
来年見つけてみてくださいねー(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です