大貫海岸 海の家の宴

先日、海の家でロッパのメンバーや
房総半島で活動する演奏者の方々と宴をしてきました(^^)/

image

image

砂浜の上の海の家。
10歩くらい歩けば海です。


深夜に和太鼓、ウォッシュボード、背中ドラムのパーカッション部隊で
どんちゃん騒ぎ!!


ロッパとは、僕の相方ダニー坊やさんが所属する大所帯のバンド。


和太鼓、アコーディオン、ウォッシュボード
バンジョーなど様々な楽器を扱っており


道行く人が知ってるくらい地域に定着しています。
たまたま入ったカフェの女子大生の店員や
木更津駅にいたバンドマンも知ってたってこともありました。


今僕が房総半島で活動できるのも
ロッパやダニーさんのおかげなのです。


ロッパの情報はこちらで
https://www.facebook.com/roppa.68.kisarazu


ちなみに
「ダニー坊やと油井ジョージ」のスペシャルゲストで
ロッパの
ギターのノリさん
ウォッシュボードのタイチさん
は何度かコラボしております(^^)

ライブ情報も載ってますので
ご興味ある方は是非!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です