男三人の西日本ツアー島根県編

千葉の木更津から男三人西日本ツアー行ってきました!!
メンバーはモーレツアタック40’sの
猛烈しげるカントリーさんと
ダニー坊やと油井ジョージ


前日の深夜出発。
自分の車に機材ぶち込んでいざ島根へ
約900キロ。


(赤い点が島根県松江)



行きは体力有り余って
ワイワイ喋りながら
10時間で到着!!






まずは
島根県松江市にあるライブハウス松江B1へ


すごくデカくて
ガッツリライブハウスで楽屋が広い!!


楽屋の前の通路だけでライブできそう(^ ^)



なにやら10日前にここで
ザ・クロマニヨンズがライブしてたらしい!!
ヒロトとマーシー見たかった。




そんなこんなで


ダニー坊やと油井ジョージ





猛烈しげるカントリー


しげるさんが勢い余って
演奏中バイオリン壊しちゃう事件あったり




共演者が僕好みのとんでもない変態バンドだったり
(最高級の褒め言葉)




他の共演者もぶっとんでて
ギターとドラムの2人バンドで
「全員ステージ上がって来いよ!!」
って言ったら
本当に全員ステージに上がって客席誰もいない状態に笑


しかもいつの間にかギター置いてて
しげるカントリーさんがギター弾いてる。



みんな普通じゃないライブイベントだったな。


いつもダニー&ジョージはお祭りや花火大会など
野外かBARやカフェで演奏するのがほとんどなので
実は初ライブハウス。


初のライブパス。


ドラマー時代は散々もらったけど
ダニー坊やと油井ジョージでもらえるとなんかうれしい(^ ^)
ライブハウス系は3、4月はないからこれはもう貴重だね。
学生時代に初めてもらったときみたいな感覚。
取っておこう(^ ^)

演奏後は
さっきも紹介した最高な共演者達と
松江B1のブッキングマネージャーの加藤さんと打ち上げ!!


日本海のお魚に


自分で注ぐビール飲み放題。


時刻はもう2時。




でも島根の夜はここから!!


深夜2時でもうとっくに閉店してる演奏できるBARを開けてもらって
完全貸し切り状態に笑
いいのこれ?


共演者の方々と入り混じって
僕は久々に普通のドラムを普通に叩き
しげるさんはベース弾いて
ダニーさんは寝る。


永遠と即興でノンストップ演奏。


PAもあって機材もしっかりあって
雰囲気最高。
でもみんな酔っ払い。


そんなこんなで
4時解散。


ホテルへ


ちなみにホテルはライブハウス松江B1の加藤さんが取ってくれてました。
駅近の立派なホテルを一人一部屋って至れり尽くせりです。


島根県松江で10月に面白パレードイベントに行くことを確約。


松江は想像以上にすごい人たちばかりで
今後とも行きますねこれは!!




大阪編へつづく。

http://yui-george.com/2017/03/04/osaka/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です