木更津ナチュラルバル〜コレでイイの会

この日は全3ステージ
まずはいつもの木更津のお祭り
木更津ナチュラルバルへ


油井ジョージワンマンバンドで30分強のステージ
前回は雨と寒さでお客さんいなかったけど
今回は晴天で気温も高く、親子でのお客さんも多くて賑わっておりました!!

今年からはじめたのですが
油井ジョージワンマンバンドでの演奏は今回で4回目。


比較的ライブの少なかった2月で
曲のレパートリーをガッツリ増やせて
お客さんの反応を見て曲を選ぶことができるようになったので
ようやくパフォーマンスとして形ができたような気がします。


出店されてる方とも仲良くなって
いろいろご馳走させて頂いたり
イベント紹介してくださったり
とても楽しいイベントです。


4月から木更津ナチュラルバルの名称が変わるかもしれませんが
今後とも関わっていきます(^ ^)




さらにこの日は
自主企画の


ダニーとジョージのコレでイイの会ベロンベロン編


場所は木更津焼きそば(こういう店名です)
お酒もたっぷりあるので
ベロンベロンに呑みましょうという企画。

開催のお祝いにお花いただきました!!




まず一組目

油井ジョージ ワンマンバンド
残り3曲まで衣装の要シルクハットを被り忘れる失態(>_<)

ハーモニカホルダーとかドラムとかギターなど装着した後にかぶらなきゃだから
うっかり忘れちゃう。


二組目

ウブゲザハーツ


前回も出て頂いたショックガールズのお二人ユニット
曲は優しいカントリー調曲。
マイクにカズーつけて、ハーモニカも吹いて
全曲ハモって
アコギとベースの女の子二人って全国的にもかなり珍しい!!


木更津ご当地ソングのカバー良かった。



三組目
飛び入り参加で

rip bang winkle
お昼の木更津ナチュラルバルで
ピザ販売してた店主のバンド!!


こういうつながりはいいですよね。


差し入れピザありがとう(^ ^)



四組目



ンダ


なんと和歌山県から千葉県の木更津へ来ていただきました!!


和歌山言えば「ンダ」
和歌山県民ホール貸し切って
一人でライブやるらしいです!!すごい。


月20本ライブしてて
昨年は240本ライブしてたそうです。すごい。


和歌山でラジオでガンガン流れてるらしいです!!すごい。


完全アウェイなのに地元でライブやってるかの如く
お客さん巻き込んで盛り上がってました。
さすがです(>_<)


ラスト
五組目

ダニー坊やと油井ジョージ


今回は昨年コラボしていただいた
ギターのノリさんも

後半から参加していただきました



ダニーさん作詞作曲の新曲
「ジョージがいなくても」
初披露でした。


ワイワイすればするほど切ないソング。
名曲の予感!!




そんな感じで演奏後は
みんなでベロンベロン。


呑むと寝る僕は即寝して
起きたら3人くらいしかいなくて


スウェーデンの方々と一緒に呑むという状況に。


スウェーデン側は日本語全く喋れず
ジャパン側も英語全く喋れず


僕がなんとかせねばと
こっそり見てるNHK英語講座の知識を振り絞りました。


ギターやハーモニカでセッションしたりで
仲良しに!!


トイレの場所わかんないから連れションしたり
お互いの言葉教えたり


なんだかんだで2時間くらい一緒に呑んでましたね。



で解散して



酔い冷ましのために一人で
17日にやるライブ会場PIG覗きに行ったら
店長のかずきさんと
そこにいらっしゃった
ほぼ初対面の人たちと飲み歩くという展開に!!


どこだいここは笑
久々に朝まで呑んだんじゃなかろうか。


まさしくベロンベロン編の1日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です