渋谷ズンチャカ

渋谷ズンチャカやってきました。

なんと、徳井さん、渡辺直美さん司会のNHK音楽番組、シブヤノオトで生中継されていたみたい!!
僕のパフォーマンスの数分後に来ていたみたい。惜しい。

ステージの場所へは背負って移動。

スクランブル交差点を移動

109も

イカれたやつだと思ったのか意外とみんな避けてくれるんですね笑

センター街の門の下へ

かなりのお客さんで海外の観光客もたくさんいました。

最高だね。

2ステージ目の会場へ移動中

マリオカート集団発見!!
現在キノピオが一位の模様。


でっかい宣伝カー。
さすが渋谷ですねー(^ ^)


もうステージまでの移動距離が長くて長くて。

ようやく

2ステージ目の渋谷ズンチャカパレードへ

場所はなんとキャットストリート
いわいる裏原宿
みんなオシャレな方ばかり。


歩く=リズムだからテンポ遅い曲だど
だんだん置いてかれる


なんとか追いついての集合写真(笑)

楽しかったんだけど、帰りも来た道戻って楽屋まで遠くて
1ステージ抜かして、このパレードだけで
1時間半一度も背中ドラム置くことなくほぼ止まることなく
歩いてました。

2日経った今、いまだに身体中、痛い。


なにはともあれ渋谷のど真ん中で
警察署、NHK、公認で演奏できるのは最高ですね。

来年も出よう!!

2 comments on “渋谷ズンチャカ
  1. 内山昇和 より:

    今年は前夜祭はありますか❗

油井ジョージ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です