急すぎて断念。マカオに3か月!?

実は最近、マカオから依頼があったり
来年カンボジアに演奏しに行く予定だったりもあって


お客さんや演者、関係者など含め
海外の方と交流する機会をいただくことが多くなったので
公式フェイスブックページのタイトルを英語対応に変更しました。

文章も英語が母国語の方には英語で表示されるようになります(>_<)

(かなり簡単な英文にしてますが笑)

https://www.facebook.com/OneManBand.GeorgeYUI/
いいねしていただけたら嬉しいです。


英語の成績は5段階中毎回2をキープするほどの低学力でしたが
ここ2、3年、合間を見ては英会話を猛勉強!!


特に右ひじ骨折期間中は時間を多く使いました。


まだまだ全然自由に喋れないけど、
ワンマンバンドの発祥が海外である以上。
ワンマンバンド大道芸人として生きていく僕には
最低限の英語力は必要だと思っているので。




ちなみにマカオからの依頼は
すごく良い条件!!
ただ、その期間はなんと3ヶ月間というロング公演。
しかも1ヶ月後(>_<)

行くこと自体には覚悟はあったのですが
事前に決まっていた日本のイベント8本くらい踏み倒さなければ行けなかったので
あえなく断念。


ほんとは行きたい。
マジ行きたい。
勝負してみたい。



来年また依頼してくれないかな(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です