イオンモール木更津で哀川翔さんと!?

この日の現場は

イオンモール木更津



食料品だけでなく
H&Mやビレッジバンガードや、楽器屋、アニメイト、映画館と
様々なお店がある複合施設で
なにを隠そう、プライベートで週3は来ている。


ちなみにオーディション送ったりのHP更新などのPC作業や
このブログの大半は
イオンモール木更津の喫茶店で書いていたりする。


そんな愛着たっぷりのイオン。


気合い入りすぎて
3時間前に入り(笑)



今回は

木更津CMコンテスト(総選挙)という
たくさんの公募の中
木更津のCM優勝者を決めるイベントで


僕はCMコンテストには応募してるわけじゃなく
木更津のアーティスト枠で会場。


で、ステージは外!!
室内で打楽器は微妙なんだと。


実は10月に予定していたのだけど
日程合わず真冬の2月になってしまったらしい(>_<)

この時期、極寒の中立ち止まるだろうか。
特に風が強く、寒い日で開始直前なのにお客さんが少ない。


でも木更津で大人気のマスコットキャラ
「きさぽん」が
店内からいっぱい子ども達、親御さん連れてくるって




言ってたんだけど



きさぽん単体で来ちゃった(笑)




うん、かわいいからOK!!


他の出演者は

このブログおなじみの木更津生まれのダニー坊やさんが団長の
ダニー坊や楽団さん。


あとは木更津のダンスグループ「エボシューション」さん
最近ヤフーニュースにも出てた
木更津のヤンキーアイドル「C-Style」さん
と地元愛溢れる中


木更津歴は4、5年くらいですが


僕も


お客さんは少ないなりに
2階からも見てくれたりで


開放感満載でお送りしました!!





ちなみに大音量組は野外ステージでしたが
室内もステージがあり
木更津でラジオ番組もやっている
イシワタケイタさんが



生音に近い感じで
音量に気を使いながらのステージ。


お客さんもいい感じ!!








更にこの日は



イオンモール木更津内、歩いて10歩のすぐ隣のステージに(近すぎ!?)

哀川翔さん公認の
ものまね芸人
あいかわい翔さんが営業に来てました。



僕はミュージシャンというより大道芸人として活動しているので
同じ現場にいる芸人さんにもきちんと挨拶しなきゃいかん!!
ってことで



翔さん!!



そっくりすぎる。
あいかわい翔さんは
とんねるずのみなさんのおかげでしたの
細かすぎて伝わらないシリーズや多数のモノマネ番組に出演。



こういう営業では大道芸人との絡みは多いみたいで
もしかしたら別の現場でも
お会いできるかも。



いろんな場所でしっかりワンマンバンド大道芸できるようにしよう。




それにしても似てるよなぁ(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です