2月25日映像イベントでメディア取材あるかも

2月25日のチラシ来ました。



風間トオルさんに来ます!!
当日メディア取材があるかもしれません。



映像のまち・かわさきフェスティバルinコモレビテラス
JR川崎駅北口上アトレ川崎4階


13時15分から
14時45分からの
2ステージ
どちらも違う曲やる予定です。


映画にちなんだ難曲やります。


さぁ。
お気付きの方いるかもしれませんが
各ブログ記事の下にシェアボタン
(フェイスブック、ツイッター、LINE)
いいねボタンを追加しました!!


ヤフーニュース記事の下にあるの見て真似て見ました。


というのも
このホームページはアメブロとかFC2ブログのような
決められた枠に記事を書くのではなく
自分で1からカスタムして作成してるホームページになります。
HTML的なやつ使って作るやつね。



ここでもワンマンですね。


説明はややこしいから
また時間ある時このホームページ作成秘話みたいな感じでブログ書こう。



手探り状態なので様子見て
シェアボタン増やしたり減らしたり
いいねボタン無くしたりするかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です